包茎手術はアフターケアが万全の横浜のクリニック

包茎手術を責任を持ち丁寧に、男性治療専門の院長が執刀するクリニックの横浜院があります。包茎手術をする際の痛みのコントロールを、5段階に分けたステップの麻酔を施します。またこのクリニックの横浜院の包茎手術は自然な仕上がりを追求し、患者の患部の状態と希望に合わせたカスタム治療を実現します。包茎のタイプの仮性と真性包茎、カントン包茎それぞれを30分の日帰り治療が可能です。

手術の特徴は傷痕が目立たない術式を採用し、泌尿器形成の技術と美容形成の技術を融合させていることです。施術を実施する前にまず院長による無料診察カウンセリングを行います。診察カウンセリングは患者にとって分かりやすい内容であることも特徴です。患者の質問を丁寧に聞き取り包茎治療の強要は一切ありません。

その上で治療の必要性の有無や手術のメリットとデメリット、手術費用と術後のケア内容などを説明します。そして横浜院の院長が行う手術はミリ単位の精度で立体的なデザインを意識して、亀頭直下の環状溝が縫合面になるように施します。そのため患者のペニスの長さと太さや湾曲と皮膚の厚み、包皮の余りなどを測定します。患者の症状と状態や希望に沿った術式の種類は、亀頭直下埋没法と亀頭下環状切除法や陰茎根部切除法と背面切除法などです。

さらに性感帯の裏筋の包皮小帯を温存するWVカットでの美容形成切除も可能です。クリニックが設けている万全体制の無料アフターサービスは、治療後の24時間電話相談が可能で無料再診も対応します。