仙台での包茎手術の種類を比較する

仙台市内で包茎手術をする場合、手術の方法により手術痕が残る可能性があるため、手術方法ごとのメリット・デメリットを理解しておくことが重要です。泌尿器科で実施されるのは環状切開法という昔ながらの方法で、包茎の原因となる狭い部分の包皮を除去し、正常な状態に戻す方法となっています。真性・カントン真性・カントン包茎の場合は保険が効き安全性の高い治療方法ですが、ツートンカラーになってしまうなど、手術痕が明らかになるところがデメリットです。ツートンカラーは改善するまでに数年以上必要となるため、その期間性行為を行わないのであれば問題ありませんが、確実に行わないといえない場合は注意が必要といえます。

仙台市内の包茎手術専門の医療機関で実施しているのは、バックカット法・亀頭直下切開法です。バックカット法とは陰茎の根元で余っている包皮を除去して長さを調節し、傷が陰毛に隠れて手術痕が目立ちにくいのがメリットといえます。ただし、陰茎全体が腫れあがる可能性があるため、慎重な判断が必要です。亀頭直下切開法は仙台の包茎治療専門の医療機関で最も採用されている方法とされており、亀頭の付け根部分の余分な包皮を除去する方法となっています。

手術痕が残りにくく最も自然な仕上がりになる手術方法とされていますが、経験豊富な医師が手術を行わないと性感帯の部分の感度が下がってしまうのがデメリットです。それぞれのメリット・デメリットを理解して包茎手術を受けましょう。